ただ伝えるだけでなく、
“どうすれば伝わるか”を考える
広告宣伝担当として心がけているのは、何を伝えるにしても単なるインフォメーションにならないようにすること。たとえば、ダンロップのスクールはインストラクターの人の良さが強みなので、その魅力がしっかり伝わるような写真選びをしています。
ダンロップゴルフスクールのインストラクターとしてキャリアをスタートし、現場の気持ちや苦労がわかることが、そのこだわりに影響していると思います。だからこそ、インストラクターたちをサポートしたいという一心で、少しでもスクールを魅力的に伝えるため、一つひとつの仕事の質を上げようとしています。決して簡単な取り組みではありませんが、楽しい気持ちで働ける魅力的な職場でないと、お客様にスクールやゴルフの楽しさは伝えられない。そう前向きに捉え、日々クオリティアップに努めています。
















