よくあるご質問
G-ATTENDに関して
- G-ATTEND [ジーアテンド]とは、どういう意味ですか?
- GolfのGとATTENDで、あなたのゴルフライフと一緒に歩んで行きたいという思いを表しています。
入会に関して
- だれでも会員になれるのですか?
- ゴルフを楽しみたい方なら、どなたでも会員になれます。
- 会員になるにはどうしたらよいですか?
- パソコン用もしくはスマートフォンのメールアドレスが必要になります。「新規会員登録」から会員登録ページに入れます。会員登録は無料です。
- 会員登録したのに会員登録用のメールが来ないのですが?
- 会員登録時にE-Mailアドレスが正しく入力されていないか、送信できなかった可能性があります。しばらくしても送られてこない場合には、24時間は仮登録状態となっており、同じアドレスでは登録ができませんので、24時間経ってから再度登録をお願いします。なお、セキュリティソフトの設定や、お使いのメールソフトの設定によっては、受信できるメールを制限している場合がありますので、それぞれの設定もご確認ください。
- 正式登録のメールが届かないのですが、どうすればよいですか?
- お客様のメール設定によっては、迷惑メールファイルなどに届く場合もございます。予めご了承の上、ご確認をお願い致します。
- 複数のアドレスで登録してもよいですか?
- 既に登録されているメールアドレスと異なる、メールアドレスでの登録は可能です。ただし、同じお知らせが各メールアドレスに届きますので、ご注意ください。
- 入会すれば、どのような特典がありますか?
- メールマガジンが定期的に配信されます。また、会員限定のプレゼント企画やスクール、試打会、イベントなどに参加いただくことができます。
ログインに関して
- ID、パスワードを忘れてしまったのですが?
- 会員IDは、登録されたメールアドレスです。パスワードは、登録時に入力された半角英数4~10文字です。パスワードは個人情報保護及びセキュリティのため、こちらでお調べしてお伝えできませんので、忘れてしまった場合は、「パスワードのお問い合わせ」からご確認ください。
お問合せに関して
- 商品についてたずねたいのですが、どこに問い合わせたらよいですか?
- ダンロップ製品に関するお問い合わせはこちらのページよりご連絡ください。
- 退会をしたいのですが、どうすれば、退会手続きができますか?
-
退会をご希望の場合は、退会申請フォームより退会申請を行ってください。
また、今後の運営に活用させていただきたいと思いますので、退会理由も簡単にご記入くださいますようよろしくお願いいたします。
メールアドレス・パスワードの変更に関して
- メールアドレス・パスワードを変更するにはどうしたらよいですか?
- 変更をご希望の場合は、メールアドレス・パスワード変更フォームより申請を行ってください。
個人情報に関して
- 入会時の個人情報はどのように取り扱われますか?
-
個人情報に関しては、厳重な取り扱いを行います。
プライバシーポリシーに関しては、下記アドレスからご確認ください。