2020/06/01

店頭および試打会イベントでの新型コロナウイルス感染防止に伴う対策について

お客様に安心してイベントをご利用いただくために、弊社がイベントへ参加をする場合
以下のイベント運用ガイドラインに基づき、適切な感染予防対策を徹底しております。

■弊社イベントスタッフの対応
 ・イベント当日を含む出勤前と帰宅時に検温し、体調管理を徹底いたします。
 ・マスクを常時着用いたします。
 ・スタッフの手洗い、うがい、手指の消毒を徹底いたします。
 ・機材、備品のアルコール消毒を徹底いたします。
 ・感染防止のため、ソーシャルディスタンス(約2m)を確保させていただきます。
 ・必要に応じてフェースシールドを着用いたします。
 ・県をまたぐ移動に関しましては、移動地域の状況やイベント主催者と協議の上決定いたします。

■お客様へのお願い
 ・弊社スタッフと接する場合はマスクの着用をお願いいたします。
 ・ご用意している消毒液のご使用をお願いいたします。
 ・体調のすぐれない方はイベントへの参加をお控え下さい。
 ・ドクター、試打会イベントではグローブの貸し出しは致しませんので、事前にご準備いただきます様お願いいたします。
 ・ソーシャルディスタンス(約2m)の確保にご協力をお願いいたします。
 ・DPWイベントにおきましてはオペレーターからの積極的な接客は控えさせていただきます。
 ・お客様の体調不良が確認された際は、イベントからの退出をお願いする場合がございます。
 ・弊社スタッフの体調不良により、急遽イベントを中止とさせていただく場合がございます。

お客様と従業員の健康を最優先と考え、 以上の感染予防対策により一層の徹底を図ってまいりますので皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。