ZX5FAST. SOFT. POWERFUL.

高初速で力強い大きな飛距離とソフトな打感。

最新のテクノロジーで飛びと安定性を
兼ね備えたZX5アイアン。

#4-6

#7-PW

MAINFRAME 圧倒的な高初速、驚異の飛距離

フェース周辺に配置した「スピードグルーブ」と打点分布に合わせた
「最適フェース肉厚分布設計」の「MAINFRAME」が
大きなたわみを生み出し、鋭い飛び出しでボールスピードアップ。

※イメージ図

MULTI-PIECE CONSTRUCTION ソフトな打感と安定した飛び

トウ側に搭載した高比重タングステンニッケルウエイトにより、
慣性モーメントが増大し、方向性が安定。S20C軟鉄鍛造ボディが
衝撃を吸収し、ソフトで絶妙な打感を生み出します。

軟鉄(S20C)

高比重タングステンニッケルウエイト
(#4~#7)

PROGRESSIVE GROOVES 正確に狙えるスピンコントロール性能

状況に応じたパフォーマンスを発揮する番手別溝設計。

ロングからミドルアイアン(#4~#7)の溝は広く、浅くすることで
最適スピンになり、あらゆる状況で安定した飛距離を実現。

※イメージ図

ショートアイアン(#8~PW)は狭く、深く、本数も多くすることで
特にラフなどWET条件でのスピン性能が向上し、
ライの違いによるスピンのバラツキを低減。

※イメージ図

ZX7COMPACT. SOFT. WORKABLE.

吸い付くような打感でシビアな要求に応える操作性。

最新のテクノロジーで精度を高めたスピン性能で
優れたコントロール性能を発揮するZX7アイアン。

#3-6

#7-PW

TOUR CAVITY やわらかな打感と優れた操作性

ターゲットユーザーの打点付近を厚肉化した「ツアーキャビティデザイン」。
オフセンターショット時でもソフトな打感を実現し、
優れた操作性を発揮します。

PROGRESSIVE GROOVES 正確に狙えるスピンコントロール性能

状況に応じたパフォーマンスを発揮する番手別溝設計。

ロングからミドルアイアン(#3~#7)の溝は広く、浅くすることで
最適スピンになり、あらゆる状況で安定した飛距離を実現。

※イメージ図

ショートアイアン(#8~PW)は狭く、深く、本数も多くすることで
特にラフなどWET条件でのスピン性能が向上し、
ライの違いによるスピンのバラツキを低減。

※イメージ図

TOUR V.T. SOLE あらゆるライで抜けの良い
「新・TOUR V.T. SOLE」

トウとヒール部を丸くし、段差をつけることで
インパクト時の抜けの良さがさらに向上。
ショットのばらつきを抑え、
さらなる安定性と操作性を実現。

MULTI-PIECE CONSTRUCTION ソフトな打感と安定した飛び

トウ側に高比重タングステンニッケルウエイトを搭載した
S20C軟鉄鍛造ボディにより、ソフトで吸い付くような打感と
安定した方向性を実現。

軟鉄(S20C)

高比重タングステンニッケルウエイト
(#3~#7)

ZX UTILITY

高初速で力強い大きな飛びと優れたコントロール性能。
最新のテクノロジーで飛距離と操作性を両立させた
ZXユーティリティ。

#2-4

MAINFRAME 高初速で驚異の飛距離

フェース周辺に配置した「スピードグルーブ」と打点分布に合わせた
「最適フェース肉厚分布設計」の「MAINFRAME」が
大きなたわみを生み出し、鋭い飛び出しでボールスピードアップ。

※イメージ図

HOLLOW DESIGN 構えやすく、優れた操作性

シャープなシルエットの中空構造アイアン。
抜群の構えやすさと操作性で
思い通りのショットを可能にします。

※イメージ図

MULTI-PIECE CONSTRUCTION ソフトな打感で、高く強い弾道

S20C軟鉄鍛造ボディが衝撃を吸収し、ソフトで絶妙な打感。
ソール後方に搭載した高比重タングステンニッケルウエイトによる
重心を低く深くすることで、高弾道の飛びを実現。

※イメージ図

高比重タングステンニッケルウエイト
(#2~#4)

軟鉄(S20C)