ダンロップ スリクソン ジュニアチーム

ダンロップ スリクソン ジュニアチーム

世界に通じるジュニア選手の育成をめざして。

2007年にスタートした「ダンロップ スリクソン ジュニアチーム」は、世界に通じるジュニア選手の発掘と育成をめざすサポートプログラムです。
このプログラムには、多くの当社契約プロが技術指導スタッフとして携わるとともに、世界最高峰のIMGアカデミーとも連携。
またトレーニングやメンタル面のケアは専門のプロが指導し、子供たちの「人間力」を伸ばすことにも注力したカテゴリー別育成プログラムの充実を図りながら、その活動を全国各地で継続的に展開しています。

2015 ダンロップ スリクソン ジュニアチーム
FUTURES CAMP

2014 ダンロップ スリクソン ジュニアチーム
FUTURES CAMP

「技術力」だけでなくジュニア選手の「人間力」を養成。

本プログラムでは、多数の当社契約プロが参加し、ジュニア選手の技術指導をおこないます。
一方、トレーニングやメンタル面のケアも専門のプロが指導し、「技術力」だけでなく、「気力」「体力」「知力」を総合的に養い、ジュニア選手の「人間力」を養成します。

キャンプ風景

「ダンロップ スリクソン ジュニアチーム」のカテゴリー別育成プログラム。

下記のカテゴリーで各レベルに応じたプログラムを実施しています。

ジュニアチームカテゴリ・キャンプ風景・IMGアカデミーへの派遣プログラム

スタッフリスト スタッフ近影 その他トレーナー
2017実績リスト
2017実績リスト 過去風景