2024/03/18

キャンペーン

#シンボックスラケット (ダンロップ「CX」シリーズ)ハッシュタグ投稿キャンペーン第2弾を開催!~抽選で5名様に新製品バックパックが当たる~

NEW「CX」シリーズは7機種展開で好評販売中!
2024年3月18日から4月21日(日)までSNSにてハッシュタグ(#シンボックスラケット)投稿キャンペーン第2弾を開催します。ご購入された方はもちろん、試打した方もぜひ、ご自身のSNSにハッシュタグ「#シンボックスラケット」をつけてNEW「CX」シリーズに関する投稿してください。投稿していただいた方の中から抽選で5名様に新製品のバックパックをプレゼントします。

2024年1月13日(土)に発売したダンロップNEW「CX」シリーズの感想などを、ご自身のSNS(XまたはInstagram)にハッシュタグ「#シンボックスラケット」をつけて投稿してください。投稿していただいた方の中から抽選で5名様に新製品のバックパックをプレゼント!

■プレゼント賞品
バックパック:品番(DTC-2482)3名様
ロングバックパック:品番(DTC-2410)2名様

■キャンペーン期間
2024年3月18日(月)~2024年4月21日(日)
※この期間に投稿された方がキャンペーンの対象となります。

■応募方法
・ダンロップ公式SNSのフォローをお願いします。
 公式Instagram:Dunlop Racket Sports Japan @dunlopracketsportsjapan
 公式X:ダンロップテニス @dunloptennisjapan
・ご自身のInstagramまたはXのアカウントにNEW「CX」シリーズの写真や感想などを #シンボックスラケット をつけて投稿して下さい。アカウントをフォローして投稿することでご応募完了となります。

■当選発表
当選発表はいたしません。当選された方にはダンロップ公式SNSからDMにてご連絡いたします。DMに必要事項を入力し、送信をしてください。
※弊社から送信するDMでは、クレジットカード情報を聞くことはございませんので、なりすましアカウントなどからのDMには十分ご注意ください。
※本キャンペーンの応募状況、および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
※当選者にご提供いただいた情報はプレゼント商品送付、および送付に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

■賞品発送時期
2024年4月下旬~5月旬中旬頃

■お問い合わせ
キャンペーンに関するお問合せは、DMにてお願いいたします。
※お問い合わせ内容により、回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■応募時の注意事項について
次のいずれかの項目に該当する場合はご応募いただけません。
・第三者の著作権、著作隣接権、商標権、意匠権を含む知的財産権、財産、肖像権、プライバシー、その他の権利を侵害、又はそのおそれがあるもの。
・個人、組織、団体等を誹謗中傷し、名誉もしくはプライバシーを侵害し、又はそのおそれがあるもの。
・法令、公序良俗に反する内容を含み又はそのおそれがあるもの。
・社会通念上相応しくない表現、画像、差別表現、ならびに著しく品位を損なう内容を含んだもの。
・特定のウェブサイト及びアドレスの掲示を含む宣伝行為、勧誘活動を含むもの。
・政治活動、宗教活動、悪徳商法に該当するもの。
・その他、弊社が不当と判断するもの。

■ご注意事項
・ハッシュタグをつけた投稿をダンロップ公式SNSでシェアさせていただく場合がございます。ご了承いただける方のみキャンペーンにご参加ください。
・期間中何回投稿していただいてもOKです。複数アカウントからのご応募はご遠慮ください。発送先が同一と確認された場合は、当選無効となる可能性があります。
・ご応募は日本国内在住の方に、またプレゼント商品の発送は日本国内にそれぞれ限らせていただきます。
・個人のお客様以外の販売店や関連業者による応募や代行応募は無効となります。
・非公開アカウントの方は応募対象外となりますので公開設定でご応募ください。
・応募時にDM欄が解放されていることを確認してください。
 ※DM欄が解放されていないと当選のお知らせができず、当選無効となります。
・賞品を第三者に転売したり譲渡したりすることを固く禁止させて頂きます。
・当選のご連絡から期日までにご連絡がない場合や、当選者のご都合により賞品をお渡しできない場合は、権利を失効とさせていただきます。
・応募したInstagram・Xのアカウントを削除したり、フォローを解除すると、権利が無効となります。また、期間中にアカウント名を変更しないでください。
・本キャンペーンは、Meta社、X(Twitter)社が支援・承認・運営・関与するものではありません。
・本件において、収集した個人情報は住友ゴム工業(株)スポーツ事業本部及びその関係会社のプライバシーポリシーに基づき管理、利用させていただきます。

■免責事項
キャンペーンは「Instagram」および「X」を活用したキャンペーンです。関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。