
さらに高く、さらに遠くへ爽快に飛ばすフェアウェイウッド




さらに磨かれた安定性

さらに打ちやすいフェアウェイウッドへ進化


高初速×高弾道×安定性を実現




青木 瀬令奈
スプーンということを確認したくなるくらい簡単に高く上がります。スピンも入って、狙えるフェアウェイウッドです。
顔も小ぶりになって構えやすく、操作もしやすくなりましたね。
Specification
ゼクシオ 14 フェアウェイウッド
ゼクシオ MP1400 カーボンシャフト
1本(#3、4、5、7、9) ¥64,900(税抜価格 ¥59,000)
- ヘッド素材/フェース:HT1770M ボディ/クラウン:マレージング鋼
- ヘッド製法/フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
- 仕 上 げ/高輝度メタリック塗装
IP+ミラー+サテン+レーザー仕上げ
ゼクシオ MP1400 カーボンシャフト

| 硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
|---|---|---|---|
| S | 先中 | 42 | 6.0 |
| SR | 先中 | 41 | 6.0 |
| R | 先中 | 40 | 6.0 |
| R2 | 先中 | 39 | 6.1 |
※重さは#5の装着重量です。
ゼクシオ 14専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ
(バックラインあり、ロゴ入り)〈31g/口径65〉

| 番 手 | #3 | #4 | #5 | #7 | #9 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ロフト角(°) | 15 | 16.5 | 18 | 20 | 23 | |
| ライ角(°) | 57 | 57.5 | 58 | 58.5 | 59 | |
| ヘッド体積(cm3) | 182 | 182 | 168 | 152 | 133 | |
| クラブ長さ(インチ) 〈60度法〉 |
43.5 | 43.25 | 43 | 42.5 | 42 | |
| バランス | D3 | |||||
| クラブ重さ(g) | R | 287 | 288 | 290 | 294 | 298 |
| S | ● | ● | ● | ● | △ | |
| SR | ● | ● | ● | ● | △ | |
| R | ● | ● | ● | ● | ● | |
| R2 | △ | △ | △ | △ | △ | |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、△は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。

ゼクシオ 14+ フェアウェイウッド
SPEEDER NX DST for XXIO カーボンシャフト
1本(#3、4、5、7) ¥64,900(税抜価格 ¥59,000)
- ヘッド素材/フェース:HT1770M ボディ/クラウン:マレージング鋼
- ヘッド製法/フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
- 仕 上 げ/IP+ミラー+サテン+レーザー仕上げ
SPEEDER NX DST for XXIO カーボンシャフト

| 硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
|---|---|---|---|
| S | 中 | 46 | 5.3 |
| SR | 中 | 45 | 5.3 |
| R | 中 | 43 | 5.3 |
※重さは#5の装着重量です。
ツアーベルベットラバー 360グリップ
(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)
〈50g/口径60〉

| 番 手 | #3 | #4 | #5 | #7 | |
|---|---|---|---|---|---|
| ロフト角(°) | 15 | 16.5 | 18 | 20 | |
| ライ角(°) | 57 | 57.5 | 58 | 58.5 | |
| ヘッド体積(cm3) | 182 | 182 | 168 | 152 | |
| クラブ長さ(インチ) 〈60度法〉 |
43.25 | 43 | 42.75 | 42.25 | |
| バランス | D1 | ||||
| クラブ重さ(g) | S | 314 | 316 | 318 | 322 |
| S | ● | ● | ● | ● | |
| SR | △ | △ | △ | △ | |
| R | ● | ● | ● | ● | |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、△は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。
さらに高く、高弾道で狙えるハイブリッド




さらに磨かれた安定性

セッティングの幅を広げる
7番ハイブリッドがラインアップ
高初速・高打ち出しのハイブリッドにロフト30°のH7が新たにラインアップ。
| NEW | |||||
|---|---|---|---|---|---|
| H3 | H4 | H5 | H6 | H7 | |
| ロフト | 18 | 20 | 23 | 26 | 30 |
XXIO14 ハイブリッド
| クラブ長さ(インチ) 〈60度法〉 |
41.0 | 40.5 | 40.0 | 39.5 | 39.0 |
|---|
XXIO14+ ハイブリッド
| クラブ長さ(インチ) 〈60度法〉 |
40.75 | 40.25 | 39.75 | 39.25 | 38.75 |
|---|
高初速×高弾道×安定性を実現




菅沼 菜々
打ちやすい!打感も硬い感じがせず、良い意味で軽く抜けていくので、好きな打感で良いです。
Specification
ゼクシオ 14 ハイブリッド
ゼクシオ MP1400 カーボンシャフト
1本(H3、H4、H5、H6、H7)¥50,600(税抜価格 ¥46,000)
- ヘッド素材/フェース:HT1770M ボディ/クラウン:マレージング鋼
- ヘッド製法/フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
- 仕 上 げ/高輝度メタリック塗装
IP+ミラー+サテン+レーザー仕上げ
ゼクシオ MP1400 カーボンシャフト

| 硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
|---|---|---|---|
| S | 先中 | 43 | 4.5 |
| SR | 先中 | 42 | 4.5 |
| R | 先中 | 40 | 4.6 |
| R2 | 先中 | 39 | 4.6 |
※重さはH5の装着重量です。
ゼクシオ 14専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ
(バックラインあり、ロゴ入り)〈43g/口径64〉

| 番 手 | H3 | H4 | H5 | H6 | H7 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ロフト角(°) | 18 | 20 | 23 | 26 | 30 | |
| ライ角(°) | 58.5 | 59 | 59.5 | 60 | 60.5 | |
| ヘッド体積(cm3) | 131 | 130 | 128 | 126 | 123 | |
| クラブ長さ(インチ) 〈60度法〉 |
41 | 40.5 | 40 | 39.5 | 39 | |
| バランス | D1 | |||||
| クラブ重さ(g) | R | 319 | 323 | 328 | 333 | 338 |
| S | ● | ● | ● | ● | △ | |
| SR | ● | ● | ● | ● | ● | |
| R | ● | ● | ● | ● | ● | |
| R2 | △ | △ | △ | △ | △ | |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、△は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。

ゼクシオ 14+ ハイブリッド
SPEEDER NX DST for XXIO カーボンシャフト
1本(H3、H4、H5、H6、H7) ¥50,600(税抜価格 ¥46,000)
- ヘッド素材/フェース:HT1770M
ボディ/クラウン:マレージング鋼 - ヘッド製法/フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
- 仕 上 げ/IP+ミラー+サテン+レーザー仕上げ
SPEEDER NX DST for XXIO カーボンシャフト

| 硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
|---|---|---|---|
| S | 中 | 54 | 4.4 |
| SR | 中 | 52 | 4.4 |
| R | 中 | 50 | 4.5 |
※重さはH5の装着重量です。
ツアーベルベットラバー 360グリップ
(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)
〈50g/口径60〉

| 番 手 | H3 | H4 | H5 | H6 | H7 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ロフト角(°) | 18 | 20 | 23 | 26 | 30 | |
| ライ角(°) | 58.5 | 59 | 59.5 | 60 | 60.5 | |
| ヘッド体積(cm3) | 131 | 130 | 128 | 126 | 123 | |
| クラブ長さ(インチ) 〈60度法〉 |
40.75 | 40.25 | 39.75 | 39.25 | 38.75 | |
| バランス | D0 | |||||
| クラブ重さ(g) | S | 338 | 342 | 346 | 351 | 356 |
| S | ● | ● | ● | ● | △ | |
| SR | △ | △ | △ | △ | △ | |
| R | ● | ● | ● | ● | ● | |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、△は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。










