さらに高く、さらに遠くへ爽快に飛ばすフェアウェイウッド

さらに磨かれた安定性

さらに打ちやすいフェアウェイウッドへ進化

高初速×高弾道×安定性を実現

青木 瀬令奈

スプーンということを確認したくなるくらい簡単に高く上がります。スピンも入って、狙えるフェアウェイウッドです。
顔も小ぶりになって構えやすく、操作もしやすくなりましたね。

Specification

ゼクシオ 14 フェアウェイウッド

ゼクシオ MP1400 カーボンシャフト

1本(#3、4、5、7、9) ¥64,900(税抜価格 ¥59,000)

  • ヘッド素材/フェース:HT1770M ボディ/クラウン:マレージング鋼
  • ヘッド製法/フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
  • 仕 上 げ/高輝度メタリック塗装
    IP+ミラー+サテン+レーザー仕上げ

ゼクシオ MP1400 カーボンシャフト

硬度 調子 重さ(g) トルク
S 先中 42 6.0
SR 先中 41 6.0
R 先中 40 6.0
R2 先中 39 6.1

※重さは#5の装着重量です。

ゼクシオ 14専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ
(バックラインあり、ロゴ入り)〈31g/口径65〉

番 手 #3 #4 #5 #7 #9
ロフト角(°) 15 16.5 18 20 23
ライ角(°) 57 57.5 58 58.5 59
ヘッド体積(cm3 182 182 168 152 133
クラブ長さ(インチ)
〈60度法〉
43.5 43.25 43 42.5 42
バランス D3
クラブ重さ(g) R 287 288 290 294 298
S
SR
R
R2

●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
は通常生産、は特注対応可  ※クラブ重さは、変更になる場合があります。

ゼクシオ 14+ フェアウェイウッド

SPEEDER NX DST for XXIO カーボンシャフト

1本(#3、4、5、7) ¥64,900(税抜価格 ¥59,000)

  • ヘッド素材/フェース:HT1770M ボディ/クラウン:マレージング鋼
  • ヘッド製法/フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
  • 仕 上 げ/IP+ミラー+サテン+レーザー仕上げ

SPEEDER NX DST for XXIO カーボンシャフト

硬度 調子 重さ(g) トルク
S 46 5.3
SR 45 5.3
R 43 5.3

※重さは#5の装着重量です。

ツアーベルベットラバー 360グリップ
(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)
〈50g/口径60〉

番 手 #3 #4 #5 #7
ロフト角(°) 15 16.5 18 20
ライ角(°) 57 57.5 58 58.5
ヘッド体積(cm3 182 182 168 152
クラブ長さ(インチ)
〈60度法〉
43.25 43 42.75 42.25
バランス D1
クラブ重さ(g) S 314 316 318 322
S
SR
R

●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
は通常生産、は特注対応可  ※クラブ重さは、変更になる場合があります。

さらに高く、高弾道で狙えるハイブリッド

さらに磨かれた安定性

セッティングの幅を広げる
7番ハイブリッドがラインアップ

高初速・高打ち出しのハイブリッドにロフト30°のH7が新たにラインアップ。

NEW
H3 H4 H5 H6 H7
ロフト 18 20 23 26 30

XXIO14 ハイブリッド

クラブ長さ(インチ)
〈60度法〉
41.0 40.5 40.0 39.5 39.0

XXIO14+ ハイブリッド

クラブ長さ(インチ)
〈60度法〉
40.75 40.25 39.75 39.25 38.75

高初速×高弾道×安定性を実現

菅沼 菜々

打ちやすい!打感も硬い感じがせず、良い意味で軽く抜けていくので、好きな打感で良いです。

Specification

ゼクシオ 14 ハイブリッド

ゼクシオ MP1400 カーボンシャフト

1本(H3、H4、H5、H6、H7)¥50,600(税抜価格 ¥46,000)

  • ヘッド素材/フェース:HT1770M ボディ/クラウン:マレージング鋼
  • ヘッド製法/フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
  • 仕 上 げ/高輝度メタリック塗装
    IP+ミラー+サテン+レーザー仕上げ

ゼクシオ MP1400 カーボンシャフト

硬度 調子 重さ(g) トルク
S 先中 43 4.5
SR 先中 42 4.5
R 先中 40 4.6
R2 先中 39 4.6

※重さはH5の装着重量です。

ゼクシオ 14専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ
(バックラインあり、ロゴ入り)〈43g/口径64〉

番 手 H3 H4 H5 H6 H7
ロフト角(°) 18 20 23 26 30
ライ角(°) 58.5 59 59.5 60 60.5
ヘッド体積(cm3 131 130 128 126 123
クラブ長さ(インチ)
〈60度法〉
41 40.5 40 39.5 39
バランス D1
クラブ重さ(g) R 319 323 328 333 338
S
SR
R
R2

●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
は通常生産、は特注対応可  ※クラブ重さは、変更になる場合があります。

ゼクシオ 14+ ハイブリッド

SPEEDER NX DST for XXIO カーボンシャフト

1本(H3、H4、H5、H6、H7) ¥50,600(税抜価格 ¥46,000)

  • ヘッド素材/フェース:HT1770M
    ボディ/クラウン:マレージング鋼
  • ヘッド製法/フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
  • 仕 上 げ/IP+ミラー+サテン+レーザー仕上げ

SPEEDER NX DST for XXIO カーボンシャフト

硬度 調子 重さ(g) トルク
S 54 4.4
SR 52 4.4
R 50 4.5

※重さはH5の装着重量です。

ツアーベルベットラバー 360グリップ
(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)
〈50g/口径60〉

番 手 H3 H4 H5 H6 H7
ロフト角(°) 18 20 23 26 30
ライ角(°) 58.5 59 59.5 60 60.5
ヘッド体積(cm3 131 130 128 126 123
クラブ長さ(インチ)
〈60度法〉
40.75 40.25 39.75 39.25 38.75
バランス D0
クラブ重さ(g) S 338 342 346 351 356
S
SR
R

●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
は通常生産、は特注対応可  ※クラブ重さは、変更になる場合があります。