入会手続きの流れ

1事前のご確認

事前に以下のWEB入会の注意点をご確認ください。
※一部会場ではWEB入会に対応しておりません。

2オンラインで入会のお手続き

会則に同意して、お客様情報をご登録ください。緊急連絡先は、ご家族のみとなります。

3クレジットカードで決済

初期費用及び月会費は、お手持ちのクレジットカードで決済します。
SSLのため、送信される個人情報・クレジットカード情報は暗号化されますので安心してご利用いただけます。
クレジット情報の登録と決済で入会手続きは完了となります。登録完了メールをご確認ください。

4ご予約

レッスンを予約するために必要なWEBページのURL・会員番号・パスワードをメールでお送りいたします。
事前に下記のドメインからのメールが受信可能となるよう設定をお願いします。
【@dunlopsports.co.jp】【@wellness-dunlopsports.jp】

5レッスンスタート

レッスン受講時に会員証・オリジナルテキストをお受け取りください。
初めてご受講される際には、レッスンの流れをご説明いたしますので、レッスン開始10分前を目安にご来店ください。

WEB入会の注意点

  • 入会初期費用、及びその後の月会費お支払いには、ご本人様名義のクレジットカードが必要となります。(ジュニア会員は除く)
  • ご入会は小学校4年生以上の方が対象となります。また未成年のお客様は、緊急連絡先へ確認のお電話をさせていただきます。
    ご同意が得られない場合、入会はキャンセルとさせていただきます。
  • ダンロップスポーツウェルネス系列施設において、規約退会、もしくは会員除名となった方は、ご入会いただけません。
  • 会則にご同意が得られない方は、ご入会いただけません。
  • WEB入会の手続きについてご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 0120-432-356 (平日 10:00~13:00/14:00~17:00)