2021/01/12

ダンロップブランドのバドミントン用品を7月から販売開始。

ダンロップのバドミントンは、海外では半世紀以上の歴史があり、これまでは日本を除くアジア地域を中心に、バドミントン事業を展開。

ブランドアンバサダーに、元世界ランキング1位のウォン・チューハン選手(マレーシア)を起用するなど、グローバルなプロモーション活動により、実績と伝統あるバドミントンブランドとして広く認知されています。

ラケットスポーツのさらなる発展と拡大をめざすダンロップでは、本年より日本国内でのバドミントン事業をスタート。

7月から順次ダンロップのバドミントン関連商品の販売を開始します。

※ダンロップバドミントン関連商品の詳細については5月頃に発表予定。

ダンロップはゲームを愛する全てのプレーヤーに寄り添い、バドミントンをこれまで以上に楽しんでいただけるよう、ブランドメッセージとして、「CHANGE YOUR GAME」をグローバルに展開。

バドミントンをはじめ、日々ラケットスポーツに取り組むプレーヤーひとり一人に、ダンロップならではの製品やサービスをとおして、革新的で新たな価値を提供していきたいと考えています。

ダンロップバドミントンの関連情報は、以下のSNSで随時発信。