Philosophy
企業理念

Mission

信頼のおける製品や心のこもったサービスを通じて
お客様に‘最高の安心とヨロコビ’を届ける。

Vision

社会に貢献する持続可能な経営で
主体的にファンを創造する会社になる。

Values

・信用と確実を旨としよう。
・挑戦しよう。
・お互いを尊重しよう。

Foundation

お客様を幸せに、社会を豊かに。
そのために社員一人ひとりが幸せになる。

My Sweet Spot

わたしたちの信念

お客様を中心に考え、
どうすれば付加価値を提供できるか考えよう。

的を射た戦略や方針をもとに、
一貫性のある言葉と行動を意識しよう。

わたしたち一人ひとりが核となって、
ファンを増やすことを常に心掛けよう。

組織に風穴をあけ、
一人ひとりに心地よい風土・文化をつくろう。

ものごとの芯をとらえ、
課題解決へと導ける集団になろう。

ラケットやゴルフクラブにはここでヒットすると最大のパフォーマンスが発揮される“Sweet Spot”があります。
“Sweet Spot”は『核、芯、的、思いやり、心地よい』と和訳されますので、わたしたち一人ひとりの行動指針としての言葉に散りばめ、My Sweet Spotを作成しました。

社長ごあいさつ

私たちダンロップスポーツマーケティングは、2022年12月1日をもって設立50周年を迎えました。50周年を迎えるにあたり弊社では、この先のさらなる成長を目指し中期計画の策定を進めました。

この中で私たちは、この先の会社のあるべき姿を追求していくために企業理念を新しく制定し、今後、私たちダンロップスポーツマーケティングが目指す会社像をビジョンとして示しています。その内容は、「社会に貢献する持続可能な経営で、主体的にファンを創造する会社になる。 」です。

これからも私たちを取り巻く環境の変化は更に激しいものとなっていくと思われます。そのような中でも私たちダンロップスポーツマーケティングの社員は、この企業理念を基に社会に貢献し、その時々の環境に合わせ、変化しながら成長して参ります。今後も更なるご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

株式会社ダンロップスポーツマーケティング
代表取締役社長
木越浩文