なぜキャビティバックの
ウエッジなのか?
「アイアン」のヘッド形状別シェアは圧倒的に「キャビティ」
「ウエッジ」のヘッド形状別シェアは圧倒的に「ブレード」
ショートゲームに
寛容性をもたらす
卓越したテクノロジー
-
優れたコントロール性能!
ZIPCORE
安定した飛距離・スピン量を実現し、打感も向上。
-
ラフなど悪条件でも
安定したスピン性能!ULTIZIP GROOVES
より深く、より鋭く、ピッチを狭くした溝設計によりスピン性能が向上。
-
苦手なショットが楽しくなる!
SOLE GRINDS
ショートゲームのさまざまなシーンをやさしくするソール形状。
ZIPCORE
優れたコントロール性能!
ネック部に軽比重のセラミックピンをインサートし、余剰重量を最適配分。
ユーザーの打点位置に近い重心位置を実現できたことにより
飛距離、スピン量が安定するとともに打感も向上。
HOLLOW CAVITY & GELBACK
オフセンターショットに強い!
ヒール側に空洞を設けたHOLLOW CAVITYがさらなる余剰重量を創出。
ZIPCOREとの相乗効果で上下左右の慣性モーメントが拡大し、寛容性が向上。
さらに軽量で防振性に優れたGELBACKにより衝撃を抑えて心地良い打感をサポート。
ULTIZIP GROOVES
さまざまなライで安定したスピン性能!
より深く、より鋭く、ピッチを狭くした溝設計。
溝本数を増やすことでフェアウェイや
ラフなどのWET条件下でも
優れたスピン性能を発揮。
あらゆる条件下で優れたスピン性能
安定した飛距離と方向性
SOLE GRINDS
ショートゲームのさまざまなシーンをやさしくするソール形状
ダフリを恐れず気持ちよくフルショット!
V字のソールがフルショットやスクエアフェースのショット時に
抜けの良さを発揮し、ザックリやダフリのミスを軽減します。
バンカーも一発でラクラク脱出!
ヒールを削ったワイドなソールがバンカーやラフなど
フェースを開いたショットに最適です。
目の前のバンカーや池越えも怖くない!
ヒール・トウ側を削ることで、あらゆる場面で抜けが良く
ラクにフワリと上がるショットを可能にします。
①N.S. PRO MODUS³ TOUR115 スチールシャフト
¥18,700(税抜価格 ¥17,000)
②N.S. PRO 950GH スチールシャフト
¥17,600(税抜価格 ¥16,000)
③Diamana for CGII カーボンシャフト
¥20,900(税抜価格 ¥19,000)
ツアーベルベットフルラバーグリップ
(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)
〈①③51.5g/口径58、②49.5g/口径60〉
硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
---|---|---|---|
S | 手元 | 105 | 1.6 |
※重さは装着重量です。
硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
---|---|---|---|
S | 中 | 92 | 1.8 |
※重さは装着重量です。
硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
---|---|---|---|
WEDGE | 中 | 57 | 2.9 |
※重さは装着重量です。
SPECIFICATION
ヘッド素材 | SUS431 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘッド製法 | ロストワックス精密鋳造+フェースレーザーミーリング加工 | |||||||
仕上げ | サテン仕上げ | |||||||
ロフト角(°) | 46 | 48 | 50 | 52 | 54 | 56 | 58 | |
バンス角(°) | 9 | 9 | 11 | 11 | 12 | 12 | 10 | |
ライ角(°) | 64 | |||||||
フェースプログレッション(㎜) | 4.7 | 4.7 | 5.2 | 5.2 | 5.5 | 5.5 | 6 | |
クラブ長さ(インチ) | ① | 35.5 | 35.5 | 35.25 | 35.25 | 35.25 | 35.25 | 35 |
② | 35.5 | 35.5 | 35.5 | 35.5 | 35.5 | 35.5 | 35.25 | |
③ | 35.75 | 35.75 | 35.75 | 35.75 | 35.5 | 35.5 | 35.25 | |
バランス | ① | D3 | D3 | D3 | D3 | D4 | D4 | D4 |
② | D2 | D2 | D3 | D3 | D4 | D4 | D4 | |
③ | D1 | D1 | D2 | D2 | D2 | D2 | D2 | |
クラブ重さ(g) | ① | 456 | 456 | 460 | 460 | 462 | 462 | 465 |
② | 442 | 442 | 444 | 444 | 446 | 446 | 450 | |
③ | 408 | 408 | 410 | 410 | 412 | 412 | 416 |
●MADE IN CHINA ●新溝ルール適合モデル
※スピン性能を重視しているため、ボールに傷が付くことがあります。
※バンス角は当社独自の計測法に基づいた実効角度を表記しています。そのため一般的な計測方法による数値と異なる場合があります。
※クラブ重さ(総重量)はあくまでも目安としてお考えください。