![](./img/cleveland_logo.png)
![](./img/scrore_ever_where.png)
![](img/mv.jpg)
精度の高いショットを生み出す
「ハイ・トウ」デザインの
RTX FULL-FACE 2 ウエッジ。
操作性を高めたデザイン
HIGH-TOE DESIGN
フェースを開きやすく、操作性の高い形状
卓越したスピン性能
HydraZip+ULTIZIP+FULL-FACE TECHNOLOGY
さまざまなライからでも安定したスピン性能を発揮
安定した飛距離と方向性
ZIPCORE
セラミックピンを大型化し、慣性モーメント増大
![](./img/high_toe.png)
HIGH-TOE DESIGN
フェースを開きやすく、操作性の高い形状
ヒールを低く、トウを高くすることでフェースを開きやすく
操作性を高めた「ハイ・トウ」デザイン。
「ハイ・トウ」デザインながら
アドレス時に違和感のないオーソドックスなヘッド形状。
![](./img/htd.png)
FULL-FACE TECHNOLOGY
多彩なショットを可能にする
フェース全面のグルーブ
フェース全面に施したグルーブ(溝)が安心感をもたらすとともに
ロブショットやバンカーショットなどフェースを開くシーンで安定したスピン性能を発揮。
![](./img/full_face.png)
あらゆる状況でスピン性能が向上
ロフト別に異なるフェースブラストとレーザーミーリングを搭載。
ラフやウェット時に芝や砂、水分などがボールとフェースに
入り込むような悪条件下でのスピン性能が向上。
![](./img/hydrazip1.png)
フェースブラスト、レーザーミーリングパターンをロフト別に分け、
あらゆる状況で安定したスピン性能を発揮
![](./img/hydrazip2.png)
溝の形状を深く、狭くすることで
優れたスピン性能
最大で21本の深く狭い高精度設計グルーブ(溝)が
強烈なスピンを生み出し、特にラフやウェット時など悪条件下でも
優れたスピンコントロール性能を発揮。
![](./img/ultizip_desc.png)
慣性モーメント増大で寛容性が向上
ネック部に軽比重のセラミックピンをインサートし、余剰重量を創出。
慣性モーメントが増大し、飛距離安定性と方向安定性が向上。
![](./img/zipcore_desc.png)
SOLE GRINDS
あらゆる状況のショットをやさしくする
ソール形状
さまざまなシーンを想定し、ロフト別にソールを最適設計。
バンカーや芝が薄いライからでも抜けが良く、
フェースを開くショットでの操作性が向上。
ヒールを削った
ワイドなソールが
フルショットで効果を発揮
![](./img/sg1.png)
バンカーやラフからの
フェースを開いた
ショットに適した形状
![](./img/sg2.png)
アグレッシブな
ロブショットなど
多彩なショットに対応
![](./img/sg3.png)
①ダイナミックゴールド
¥23,100(税抜価格 ¥21,000)
②N.S.PRO 950GH neoスチールシャフト
¥24,200(税抜価格 ¥22,000)
ツアーベルベットフルラバーグリップ(バックラインなし、ロゴ入り)
〈49.5g/口径60〉
硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク | |
---|---|---|---|---|
① | S200 | 手元 | 115 | 1.2 |
② | S | 中 | 91 | 1.7 |
※重さは58°の装着重量です。
SPECIFICATION※54°、64°は特注生産となります。
ヘッド素材 | 軟鉄 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘッド製法 | ロストワックス精密鋳造+フェースレーザーミーリング加工 | |||||||
仕上げ | ツアーサテン | |||||||
ロフト角(°) | 50 | 52 | ※ 54 | 56 | 58 | 60 | ※ 64 | |
バンス角(°) | 8 | 8 | 10 | 10 | 8 | 8 | 8 | |
ライ角(°) | 64 | |||||||
フェースプログレッション(mm) | 5.9 | 5.9 | 6.1 | 6.1 | 6.1 | 6.1 | 6.1 | |
クラブ長さ (インチ) | ① | 35.125 | 35.125 | 35 | 35 | 34.875 | 34.875 | 34.875 |
② | 35.375 | 35.375 | 35.25 | 35.25 | 35 | 35 | 35 | |
バランス | ① ② | D3 | D3 | D4 | D4 | D5 | D5 | D5 |
クラブ重さ(g) | ① | 465 | 465 | 469 | 469 | 474 | 474 | 474 |
② | 443 | 443 | 447 | 447 | 453 | 453 | 453 |
●MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル
※スピン性能を重視しているため、ボールに傷が付くことがあります。
※バンス角は当社独自の計測法に基づいた実効角度を表記しています。そのため一般的な計測方法による数値と異なる場合があります。
※クラブ重さ(総重量)はあくまでも目安としてお考えください。