2015/02/01

当社代理店等を騙るサイトに関するご注意

お客様各位

平素は当社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

このほど「(当社の)正規代理店」「(当社の)正規通販店」等を騙る不正なサイトがあることが判明いたしました。

こうした不正サイトは、その正体を隠ぺいするために、事業者情報(運営者の名称、住所、電話番号)等の法定事項が正確に記載されていないなどの特徴があります。

こうした不正サイトの利用により、個人情報を悪用されたり、購入した商品が模倣品であったり、あるいは詐欺等の被害につながる恐れもございますので、インターネットでのお買い物の際には慎重なご確認を行って頂きますようお願い申し上げます。

また、こうした不正サイトを利用されたことによる被害につきましては、当社はその責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

尚、当社グループの直営によるインターネット通販サイトは、楽天市場の「ダンロップゴルフショップ」http://www.rakuten.ne.jp/gold/dunlopdch/ のみとなっております。また、当社製品の販売店はこちら(http://golf.dunlop.co.jp/shop/index.html)をご覧ください。

株式会社ダンロップスポーツマーケティング