2019/08/28

SRIXON製品情報

『スリクソン NEWキャディバッグ × 2モデル』軽量だけど、デザイン・素材感・機能は本格派!!

この秋、スリクソンのキャディバッグに2つの軽量モデルが新登場! ともに3㎏台前半という軽さながら、アスリート派を満足させるデザインと機能を兼ね備えた両モデルをご紹介します。

 これぞスリクソンという王道のデザインを、3.0㎏という軽さと、スリクソンのラインナップの中で最も手頃な2万2000円という価格で実現した『GGC-S158』。さらに、ゴルフギアメーカーが作るモデルだけに、たんに軽いだけでなく、キャディバッグに求められる機能もしっかり備えています。その1つが、同じ価格帯の他社モデルにはまず付いていない口枠のハンドル。それも、しっかりした造りの成型ハンドルで、2万円台前半のモデルとは思えない高級感を醸し出しています。

《開発担当者のおすすめコメント》
SRIXONのゴルフクラブを愛用してくださっているゴルファーをユーザーに想定して開発しました。「SRIXONのギアなら安心して使える」という方に、自信を持っておすすめするモデルです。

 シャープさとスポーティー感を両立したことで、数多くのゴルファーに支持された従来モデル(GGC-S145)のデザインはそのままに、カラーのアップデートと機能性アップを実現したのが『GGC-S157』です。まず、カラーは、原色を多く取り入れていた従来のラインアップから、白、黒、シルバーをベースにした落ち着いた色使いに変更。また、素材やパーツを変更することにより、重量は従来モデルにくらべ500g減の3.4kg。それでいて安定感抜群のスポーツモデルです。

《開発担当者のおすすめコメント》
ファッションや身の回りのモノにこだわりつつ、「ゴルフのギアはやっぱりゴルフブランドのものを使いたい」という方に。もちろんクラブとキャディバッグをコーディネートしたいSRIXONのクラブユーザーにもおすすめです。

◆スリクソン キャディバッグ『GGC-S158』『GGC-S157』はともに9月中旬発売。