2020/12/21

SRIXON契約プロSRIXON×松山英樹レポート

《来年こそPGAツアー6勝目を!》「松山英樹×SRIXON LIVEセッション」開催!

◇出演者
松山 英樹プロ
杉澤伸章氏(プロキャディ、ゴルフキャスター)
宮野敏一(Roger Cleveland Golf Company, Inc. /駐米プロ担当)
神野一也(住友ゴム工業㈱ スポーツ事業本部 商品開発部 ゴルフボール技術グループ)

 いつものゴルフウェアと違い、スーツ姿で登場した松山プロ。初体験だというトークライブに「緊張します」と苦笑いしていたものの、進行役の杉澤氏とは、過去に「全英オープン」など数試合でコンビを組んだほか、キャスターとして取材を受けたこともある気心の知れた間柄。そのためトークセッションは終始リラックスムードで進みました。
 セッションの前半では、杉澤氏と松山プロによる2人トーク。コロナ禍での自粛期間中の調整方法や、「全米オープン」「マスターズ」での自身のプレーなど、今年1年を振り返りました。

 そして後半は、宮野、神野というダンロップの2人のスタッフも加わり、ギア談義を展開。松山プロは、今年8月のPGAツアー「BMW選手権」で、『スリクソン ZXドライバー』(プロトタイプ)を投入した理由について、「全体的に自分好みの顔になっているから」と語ったほか、自身が使うクラブやボールについて、世界のトッププロならではのこだわりを披露していました。
 その後、事前に寄せられた質問に対し、丁寧に回答していた松山プロ。最後に「来年は勝ちたいと思います。今(PGAツアー)5勝なので、早く〝6〟に塗り替えたい」と決意を語り、トークセッションは終了しました。

松山 英樹プロ サイン入り
SRIXONキャディバッグ マスターズ限定モデルを1名様に!

松山 英樹プロが今年の「マスターズ」で使用したSRIXONのキャディバッグ(非売品)を、抽選でG-ATTEND会員1名様にプレゼントします。今年のマスターズに出場したスリクソン契約プロにのみ提供したマスターズ限定デザインに、松山プロがサインを書き入れた、まさに世界に1本しかない超レアなキャディバッグ。みなさんのご応募をお待ちしています!

プレゼントキャンペーンの応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。