





〝新〟技術 「BiFLEX FACE」と
〝進〟化技術 New「ActivWing」が
〝芯〟を捉える驚異の飛びを実現したドライバー。
芯を広げて、飛ばす!

バイフレックス フェース
トウ〜ヒールにかけてヘッドの剛性設計を最適化。
エッジ部(フレーム)がエネルギーを受け止め、
フェースとボディのたわみが増幅することで、
高初速エリアがさらに拡大。
芯に集めて、飛ばす!

アクティブウイング
「飛びの翼」が2段式の新形状に進化。
空力性能がさらに向上し、打点、フェース角の
バラツキがさらに低減。
たわみの進化で
〝芯〟を広げる

〈バイフレックス フェース〉
剛性をフローさせることで
ボールスピードを
さらに向上させた「BiFLEX FACE」
「BiFLEX FACE」が
各ポジションで効果的に
エネルギーを伝達
「BiFLEX FACE」によって
高初速エリアが拡大

XXIO 13
高初速エリア

XXIO X-eks-
高初速エリア

空力性能の
〝進〟化で芯に集める

〈アクティブウイング〉
2段式にすることで
空力性能をさらに向上させた New「ActivWing」

気持ちよく飛ばすための〝真〟に良い打球音

※ TORAYCA®は東レ(株)の高性能炭素繊維です。
※ NANOALLOY®は東レ(株)独自のテクノロジーです。
しなやかに走る
ゼクシオ MP1300 カーボンシャフト

ストレート層に曲げ強度と層間強度を改善させた新「NANOALLOY®」樹脂を採用し、高強度高弾性カーボン「TORAYCA®」T1100Gとの組み合わせによりさらなる軽量化を実現。さらにバイアス層に低樹脂プリプレグを採用することで捻れ剛性を保ち、しなやかでありながらも当たり負けしない強いインパクトを実現。

振りぬきとコントロールが可能な
Miyazaki AX-3 カーボンシャフト

「TORAYCA®」T1100Gと「NANOALLOY®」樹脂の組み合わせによる軽量・高強度化に加え、46t高弾性材料を増強し捻れ剛性を高めることで振りぬきとコントロール性能を両立。

トラディショナルなデザイン


ゼクシオ 13 ドライバー
ゼクシオ MP1300 カーボンシャフト
1本(#1)¥92,400(税抜価格 ¥84,000)
-
ヘッド素材
フェース:チタン(Super-TIX®51AF)
ボディ:Ti-811 Plus -
ヘッド製法
フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造
-
仕 上 げ
高輝度メタリック塗装
ミラー+サテン+レーザー仕上げ -
その他
エラストマーブッシュ(10g)
ゼクシオ MP1300 カーボンシャフト


硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
---|---|---|---|
S | 中 | 40 | 6.5 |
SR | 中 | 38 | 6.6 |
R | 中 | 35 | 6.7 |
R2 | 中 | 35 | 6.8 |
※重さは装着重量です。
ゼクシオ 13専用WEIGHT PLUSフルラバーグリップ
(バックラインあり、ロゴ入り)〈31g/口径65〉


番手 | #1 | |||
---|---|---|---|---|
ロフト角(°) | 9.5 | 10.5 | 11.5 | |
ライ角(°) | 59 | |||
ヘッド体積(cm3) | 460 | |||
クラブ長さ(inch) | 45.5 | |||
バランス | D3 | |||
クラブ重さ(g) | R | 281 | ||
S | ● | ● | 〇 | |
SR | ● | ● | 〇 | |
R | 〇 | ● | ● | |
R2 | 〇 | 〇 | 〇 |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、〇は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。
※Super-TIX ®51AFは日本製鉄(株)のチタン製品です。

安田 祐香
キャリーが伸びていて、ミスヒットでもしっかり飛んでくれます。それと、「ActivWing」のおかげで振れば振るほどヘッドが走る感覚があって振りやすいですね。

吉本 ここね
ボールの強さと速さに進化を感じました。それでいてミスが少なく安定して飛んでくれるのが良いですね。私は音も重視していますが、変わらずやさしさを感じる良い音です。




躍動感溢れるデザイン

ゼクシオ エックス ドライバー
Miyazaki AX-3 カーボンシャフト
1本(#1)¥92,400(税抜価格 ¥84,000)
-
ヘッド素材
フェース:チタン(Super-TIX®51AF)
ボディ:Ti-811 -
ヘッド製法
フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造
-
仕上げ
IP+高輝度メタリック塗装
ミラー+サテン+レーザー仕上げ
Miyazaki AX-3 カーボンシャフト

硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
---|---|---|---|
S | 中 | 46 | 5.4 |
SR | 中 | 44 | 5.4 |
R | 中 | 42 | 5.7 |
※重さは装着重量です。
ツアーベルベットラバー 360グリップ
(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)
〈50g/口径60〉

番手 | #1 | ||
---|---|---|---|
ロフト角(°) | 9.5 | 10.5 | |
ライ角(°) | 59 | ||
ヘッド体積(cm3) | 460 | ||
クラブ長さ(inch) | 45.25 | ||
バランス | D3 | ||
クラブ重さ(g) | S | 301 | |
S | ● | ● | |
SR | 〇 | ● | |
R | 〇 | 〇 |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、〇は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。
※Super-TIX ®51AFは日本製鉄(株)のチタン製品です。
専用トルクレンチは別売りとなります。

青木 瀬令奈
「BiFLEX FACE」になって一度ボールがフェースにくっついてから押す感覚が強くなっていて、そのお陰で初速も出てるし、操作もしやすいです。「ActivWing」も良い仕事をしていて、強く振ってもブレないから再現性がすごく高い。

菅沼 菜々
肉眼で初速に違いを感じてすごいと思いました。それでいて最初から自分が思っていたような球筋が打てて、振りやすさも完璧です。




〝新〟技術「BiFLEX FACE」と
〝進〟化技術 New「CANNON SOLE」が
高く強い弾道に導くフェアウェイウッド。
芯を広げて、飛ばす!

バイフレックス フェース
トウ〜ヒールにかけてヘッドの剛性設計を最適化。
エッジ部(フレーム)がエネルギーを受け止め、
フェースとボディのたわみが増幅することで、
高初速エリアがさらに拡大。
高弾道で、強く飛ばす!

キャノン ソール
ソール内部のフェース側付近下部をくり抜いて
大砲型に設計。低重心化を実現するとともに
フェース下部のたわみが大きくなることで
ボールスピードがさらに向上。


ゼクシオ 13 フェアウェイウッド
ゼクシオ MP1300 カーボンシャフト
1本(#3、4、5、7、9)¥60,500(税抜価格 ¥55,000)
-
ヘッド素材
フェース:HT1770M ボディ:マレージング鋼
-
ヘッド製法
フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
-
仕 上 げ
高輝度メタリック塗装
ミラー+サテン+レーザー仕上げ
ゼクシオ MP1300 カーボンシャフト


硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
---|---|---|---|
S | 中 | 42 | 5.9 |
SR | 中 | 41 | 6.0 |
R | 中 | 39 | 6.0 |
R2 | 中 | 39 | 6.1 |
※重さは#5の装着重量です。
ゼクシオ 13専用WEIGHT PLUSフルラバーグリップ
(バックラインあり、ロゴ入り)〈31g/口径65〉


番手 | #3 | #4 | #5 | #7 | #9 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ロフト角(°) | 15 | 16.5 | 18 | 20 | 23 | |
ライ角(°) | 58 | 58.5 | 59 | 59.5 | 60 | |
ヘッド体積(cm3) | 186 | 174 | 162 | 147 | 135 | |
クラブ長さ(inch) | 43.25 | 43 | 42.75 | 42.25 | 41.75 | |
バランス | D3 | |||||
クラブ重さ(g) | R | 282 | 285 | 287 | 291 | 295 |
S | ● | ● | ● | ● | 〇 | |
SR | ● | ● | ● | ● | 〇 | |
R | ● | ● | ● | ● | ● | |
R2 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、〇は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。

安田 祐香
打ち出しが高く、上げようとせずに上がってくれてやさしく打てるのが良いですね。キャリーが出てスピンも入るので、止めにもいけるクラブです。





ゼクシオ エックス フェアウェイウッド
Miyazaki AX-3 カーボンシャフト
1本(#3、4、5、7)¥60,500(税抜価格 ¥55,000)
-
ヘッド素材
フェース:HT1770M ボディ
マレージング鋼 -
ヘッド製法
フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
-
仕上げ
IP+高輝度メタリック塗装
ミラー+サテン+レーザー仕上げ
Miyazaki AX-3 カーボンシャフト

硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
---|---|---|---|
S | 中 | 45 | 5.0 |
SR | 中 | 42 | 5.2 |
R | 中 | 41 | 5.3 |
※重さは#5の装着重量です。
ツアーベルベットラバー 360グリップ
(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)
〈50g/口径60〉

番手 | #3 | #4 | #5 | #7 | |
---|---|---|---|---|---|
ロフト角(°) | 15 | 16.5 | 18 | 20 | |
ライ角(°) | 58 | 58.5 | 59 | 59.5 | |
ヘッド体積(cm3) | 186 | 174 | 162 | 147 | |
クラブ長さ(inch) | 43 | 42.75 | 42.5 | 42 | |
バランス | D1 | ||||
クラブ重さ(g) | S | 311 | 313 | 316 | 319 |
S | ● | ● | ● | ● | |
SR | ● | ● | ● | ● | |
R | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、〇は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。

菅沼 菜々
顔がカッコ良くて構えやすいです。多少ミスしても飛距離がしっかり出て、曲がり幅も少ないので、長い距離も狙っていけます。




〝新〟技術「BiFLEX FACE」と
〝進〟化技術 New「CANNON SOLE」が
高く強い弾道に導くハイブリッド。
芯を広げて、飛ばす!

バイフレックス フェース
トウ〜ヒールにかけてヘッドの剛性設計を最適化。
エッジ部(フレーム)がエネルギーを受け止め、
フェースとボディのたわみが増幅することで、
高初速エリアがさらに拡大。
高弾道で、強く飛ばす!

キャノン ソール
ソール内部のフェース側付近下部をくり抜いて
大砲型に設計。低重心化を実現するとともに
フェース下部のたわみが大きくなることで
ボールスピードがさらに向上。


ゼクシオ 13 ハイブリッド
ゼクシオ MP1300 カーボンシャフト
1本(H3、H4、H5、H6)¥45,100(税抜価格 ¥41,000)
-
ヘッド素材
フェース:HT1770M ボディ:マレージング鋼
-
ヘッド製法
フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
-
仕 上 げ
高輝度メタリック塗装
ミラー+サテン+レーザー仕上げ
ゼクシオ MP1300 カーボンシャフト


硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
---|---|---|---|
S | 中 | 45 | 4.2 |
SR | 中 | 43 | 4.2 |
R | 中 | 41 | 4.3 |
R2 | 中 | 40 | 4.3 |
※重さはH5の装着重量です。
ゼクシオ 13専用WEIGHT PLUSフルラバーグリップ
(バックラインあり、ロゴ入り)〈43g/口径64〉


番手 | H3 | H4 | H5 | H6 | |
---|---|---|---|---|---|
ロフト角(°) | 18 | 20 | 23 | 26 | |
ライ角(°) | 59.5 | 60 | 60.5 | 61 | |
ヘッド体積(cm3) | 130 | 129 | 127 | 125 | |
クラブ長さ(inch) | 40.75 | 40.25 | 39.75 | 39.25 | |
バランス | D1 | ||||
クラブ重さ(g) | R | 318 | 323 | 328 | 332 |
S | ● | ● | ● | ● | |
SR | ● | ● | ● | ● | |
R | ● | ● | ● | ● | |
R2 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、〇は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。

吉本 ここね
すごく打ちやすく、少しつかまったり厚めに入っても飛距離のバラツキが無く、安心して狙っていけます。





ゼクシオ エックス ハイブリッド
Miyazaki AX-3 カーボンシャフト
1本(H3、H4、H5、H6)¥45,100(税抜価格 ¥41,000)
-
ヘッド素材
フェース:HT1770M ボディ:マレージング鋼
-
ヘッド製法
フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造
-
仕上げ
IP+高輝度メタリック塗装
ミラー+サテン+レーザー仕上げ
Miyazaki AX-3 カーボンシャフト

硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク |
---|---|---|---|
S | 中 | 54 | 3.8 |
SR | 中 | 52 | 3.8 |
R | 中 | 50 | 3.9 |
※重さはH5の装着重量です。
ツアーベルベットフルラバーグリップ
(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)
〈49.5g/口径60〉

番手 | H3 | H4 | H5 | H6 | |
---|---|---|---|---|---|
ロフト角(°) | 18 | 20 | 23 | 26 | |
ライ角(°) | 59.5 | 60 | 60.5 | 61 | |
ヘッド体積(cm3) | 130 | 129 | 127 | 125 | |
クラブ長さ(inch) | 40.5 | 40 | 39.5 | 39 | |
バランス | D0 | ||||
クラブ重さ(g) | R | 338 | 342 | 348 | 353 |
S | ● | ● | ● | ● | |
SR | ● | ● | ● | ● | |
R | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
●クラブ:MADE IN JAPAN ●新溝ルール適合モデル ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
●は通常生産、〇は特注対応可 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。

青木 瀬令奈
まず球の強さを感じたのと、それでいてしっかりと球が上がってくれます。黒のワントーンで締まったカッコ良さがありながら打つとやさしいのが良いですね。





ゼクシオ 13 シリーズ一覧
-
ゼクシオ 13
ドライバーゼクシオ MP1300
カーボンシャフト92,400円(税込)
-
ゼクシオ 13
フェアウェイウッドゼクシオ MP1300
カーボンシャフト60,500円(税込)
-
ゼクシオ 13
ハイブリッドゼクシオ MP1300
カーボンシャフト45,100円(税込)
-
ゼクシオ 13
アイアンゼクシオ MP1300
カーボンシャフト1本29,700円(税込)
5本セット148,500円(税込) -
ゼクシオ 13
アイアンN.S. PRO 850GH DST
for XXIO スチールシャフト1本27,500円(税込)
5本セット137,500円(税込) -
ゼクシオ エックス
ドライバーMiyazaki AX-3
カーボンシャフト92,400円(税込)
-
ゼクシオ エックス
フェアウェイウッドMiyazaki AX-3
カーボンシャフト60,500円(税込)
-
ゼクシオ エックス
ハイブリッドMiyazaki AX-3
カーボンシャフト45,100円(税込)
-
ゼクシオ エックス
アイアンMiyazaki AX-3
カーボンシャフト1本29,700円(税込)
5本セット148,500円(税込) -
ゼクシオ エックス
アイアンダイナミックゴールド 95
スチールシャフト1本27,500円(税込)
5本セット137,500円(税込) -
ゼクシオ 13 レディス
ドライバーゼクシオ MP1300L
カーボンシャフト92,400円(税込)
-
ゼクシオ 13 レディス
フェアウェイウッドゼクシオ MP1300L
カーボンシャフト60,500円(税込)
-
ゼクシオ 13 レディス
ハイブリッドゼクシオ MP1300L
カーボンシャフト45,100円(税込)
-
ゼクシオ 13 レディス
アイアンゼクシオ MP1300L
カーボンシャフト1本29,700円(税込)
5本セット148,500円(税込) -
ゼクシオ 13
ドライバー(左用)ゼクシオ MP1300
カーボンシャフト92,400円(税込)
-
ゼクシオ 13
フェアウェイウッド(左用)ゼクシオ MP1300
カーボンシャフト60,500円(税込)
-
ゼクシオ 13
ハイブリッド(左用)ゼクシオ MP1300
カーボンシャフト45,100円(税込)
-
ゼクシオ 13
アイアン(左用)ゼクシオ MP1300
カーボンシャフト1本29,700円(税込)
5本セット148,500円(税込) -
ゼクシオ 13
アイアン(左用)N.S. PRO 850GH DST
for XXIO スチールシャフト1本27,500円(税込)
5本セット137,500円(税込)
