2019/11/08

イベント

【レポート】シーズン真っ只中!関東合同親睦コンペを開催

2019年11月4日(月)千葉県野田市の紫カントリークラブ 紫あやめ36EASTコースにて「ダンロップゴルフスクール合同親睦コンペ」が開催されました。当日は秋晴れの空の下で、関東の9会場から43名の方にご参加いただきました。

スクール生の皆さんにとっては、日頃スクールで習っている成果を発揮する絶好の機会です。また、普段はなかなか交流する機会のない、他の会場のインストラクターや生徒さまと一緒に過ごし親睦が深まった様子で楽しい一日を満喫されていました。

さて、そんな中見事優勝を手にしたのが小学6年生の黒田 昊(アキ)さん。成績はアウト41、イン36のグロス77で、これはフロントティからの立派な好スコア!

参加者からは「目指せ!未来のトーナメントプレーヤー!」と賞賛の声が飛び、黒田昊さんの優勝を全員が祝福していました。

黒田さんのコメント
「今回の大会は初めてで最初から緊張してしまい、前半は崩してしまいましたが、後半は最初のホールから気持ちを入れることができ、最後のパットを入れられた時に喜びと一緒に安心のため息が出ました。ベストスコア更新と優勝できてうれしかったです。」
「あこがれの選手は「勝みなみプロ」です。将来は、トーナメントで活躍して引退後にジュニア育成をするのが目標です。」

プレー後の表彰式では各賞贈呈の他、じゃんけん大会でも大いに盛り上がり、皆さん終始笑顔で楽しまれていました。
関東合同親睦コンペは毎年春と秋の2回開催しています。通常はスクール会員のみ参加可能な各種イベントも、合同親睦コンペに限っては、会員様のご家族やお友達など、非会員の方の参加も可能です。

次回開催は、来年の春。多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

ご参加いただきました皆さま。
次回はぜひ優勝を目指して、レッスンや練習に励みましょう。
お疲れ様でした!!

【開催日】 2019年11月4日(月)

【会 場】 紫カントリークラブ 紫あやめ36 EASTコース
       (千葉県野田市)

【参加校】