2019/12/01

イベント

【レポート】中部エリア最大級!カラフルタウンカップ2019開催

2019年12月1日(日)愛知県尾張旭市のウッドフレンズ森林公園ゴルフ場 東コースにて、中部エリア最大級の合同ゴルフコンペ“カラフルタウンカップ2019”を開催いたしました。カラフルタウンカップは2016年からスタートしていて、今回で4回目の開催となります。豪華な協賛と中部エリアでも人気のゴルフ場で開催している注目のゴルフコンペです。今回は愛知県下でも有数の、由緒ある名門コースのウッドフレンズ森林公園ゴルフ場で開催し、参加者も昨年から大幅に増えて38組148名の方にご参加いただきました。

幸い晴天にも恵まれ、秋晴れの空の下のびのびとプレーできたのではないでしょうか?またスクール生の皆さんにとっては、日頃スクールで習っている成果を発揮する絶好の機会になったと思います。

また、当日はGPSナビメーカーのガーミンジャパン株式会社様によるゴルフナビ体験会も開催。参加者の方々に最新の時計型ゴルフナビ、スコープを参加者の方々にコースで体験いただきました。高性能レーザーによる±0.27ydの高精度計測(Approach® Z80)が、コースマネジメントに一役買ったのではないでしょうか。

ラウンド後にはスーパースポーツゼビオ様によるSEVGOLF商品の体験会を開催しました。

また、インストラクターによるスイング診断会も開催しました。
朝一のティーショットを撮影しており、そちらを映像で見て解説しています。コースでのスイングということで、皆さん真剣な表情で画面を見つめられていました。

カラフルタウンカップは毎年秋に開催しています。スクール生のみならず、ご家族・ご友人、一般のお客様もご参加いただけるコンペです。引き続き来年度も開催予定ですので、ぜひ多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

【開催日】 2019年12月1日(日)

【会 場】 ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場 東コース
      (愛知県尾張旭市)

【参加校】