2020/11/17

イベント

【レポート】関東合同親睦コンペを2日間で開催!

2020年9月22日・23日、千葉県野田市の紫カントリークラブ紫あやめ36 EASTコースにて「ダンロップゴルフスクール合同親睦コンペ」を開催いたしました。

新型コロナウイルスの影響で春の開催を見送った事もあり、今回はなんと2日間での開催です。22日は爽やかな秋晴れとなった一方、23日は台風の影響で小雨ではありましたが、関東の9会場から54名の方にご参加いただきました。
皆さん、日頃のレッスンの成果を発揮しようと奮闘していらっしゃいました。

気になる成績ですが、2日間それぞれ参加された方々全員で、スコアを競い合う方式です。54名の中から見事優勝を獲得されたのはユーカリが丘校の山本富三様です!
アウト40・イン39のグロス79のスコアは、2日間通しても唯一の70台という素晴らしい成績でした。
さらに今回目を見張ったのが「ユーカリが丘校」の皆様の活躍ぶりです。両日ともにベスグロ、ドラコンものべ3名が獲得、最終順位では5位以内に2人入賞されるなど、まさに「ユーカリが丘旋風」が吹き荒れていました。

ユーカリが丘校の山本様、優勝おめでとうございます!

同じくユーカリが丘校の川村様、ベスグロ・ドラコンおめでとうございます!

ご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした。

次回開催は来年春の予定です。新型コロナウイルスに負けずに、ゴルフの上達/スコアアップを目指していきましょう!多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【関東合同親睦コンペ2020 概要】

【開催日】 2020年9月22日(火・祝)、23日(水)

【会 場】 紫カントリークラブ 紫あやめ36 EASTコース
       (千葉県野田市)
【参加校】