2020/11/02

製品情報キャンペーン

キャンペーン終了しました「ダンロップ・フォート 干支ボール(2021年「丑」)」を数量限定で新発売 ~“大吉ボール”で “テニスボール福袋”をゲットしよう~

年末年始の打ち納めや打ち始め、贈答用などに人気の「ダンロップ・フォート 干支ボール(2021年「丑」)」。
缶を開けると、“福球”“大吉ボール”が入っているかもしれない、ワクワクな商品です!
このボールを購入し、“大吉ボール”が入っていた方を対象にキャンペーンを実施しますので、ふるってご応募ください!
当選賞品は、「テニスボール福袋」です。

<キャンペーン応募方法>
商品を購入し、“大吉ボール”が出たら、そのボールを写真に撮りご自身のInstagram、Twitter に投稿するか、応募方法に記載のメールアドレスに写真を送付することでキャンペーンに応募できます。

<キャンペーン期間>
2020年11月28日(土)~2021年1月31日(日)

<応募方法>
以下のいずれかの方法でご応募ください。
(1)ご自身のInstagram、Twitterアカウントに“大吉ボール”が写った写真を、ハッシュタグ「#フォート大吉」を付けて投稿してください。
(2)メールアドレス(ttennis-info@dunlopsports.co.jp)に写真をお送りください。

<当選人数>
10名様

<賞品お届け時期>
2021年2月末予定

<当選発表>
当選者には投稿していただいたSNSからダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

<ご注意>
ご応募していただいた写真は、ダンロップテニス公式SNSやHPなどで使用させていただく場合がありますのでご了承の上、ご応募ください。
当選者に対するSNSのダイレクトメッセージまたはメールに対して返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただきますので予めご了承ください。