開催日程
・男女シングルス予選
2025年 7月 12日(土)・13日(日)・19日(土) ※予備 28日(月)
・男女ダブルス予選
2025年 7月 20日(日)・26日(土) ※予備 27日(日)
・男女ダブルス、シングルス本戦
2025年 7月 29日(火)・30日(水)・31日(木) ※予備日含む
会場
マリンテニスパーク北村、府下私学学校コート、府下公営コート
大会要項
申込方法
申込については、下記内容に沿ってお進めください。
まず、下記申込ファイルをダウンロードしてください。
①種目別の「申込入力シート」に参加選手を入力してください。※氏名・学校・学年を校内実力順位で入力
②参加申込書シートに記載の「確認事項」に沿って、各種目申込シートと一致するよう参加申込書シートを完成させてください。※申込数はしっかり確認してください。
③申込ファイルの「参加申込書」にある記載事項をよく確認のうえ、正となるシートをプリントアウトし顧問先生は押印をお願いします。
そのうえで参加料払込済みの「振替払込金受領書(またはそのコピー)」を貼り付けてください。※オンライン払込の場合は要印刷
④上記③で完成された参加申込書の”PDFもしくは画像”を作成ください。
こちらで申込ファイルは完成となります。
⑤完成させたファイル2つ(申込ファイルとPDFか画像)を添付して、エントリー用メールアドレスに送信してください。なお参加申込書は、郵送いただいても結構です。
※受信確認の返信はいたしませんが、エントリー受付状況を定期的に掲載する予定ですので、ご確認ください。
エントリー用メールアドレス
info-TSC@dunlopsports.co.jp
郵送先
〒551-0032 大阪府大阪市大正区北村3-3-70 マリンテニスパーク北村内
大阪高校(春・夏)テニストーナメント実行委員会事務局 宛
申込ファイルのメール送付方法
完成したファイル2つ(申込ファイルとPDFか画像)を添付し、下記に沿って送信してください
以下、入力例です。実際は貴校の内容で入力ください
<件名入力例>
299北村サマー ※「学校№・学校名・大会名」を入力
<本文入力>
件名同様に「300(学校番号)・北村(学校名)・サマー(大会名)」と、申込顧問先生お名前」を入力してください。
申込書2ファイルの添付を忘れないように。
日程調整希望の場合は追記してください~仮ドロー後は調整できない場合があります。特にサマーは予選日程がタイトですのでご注意ください。
オンライン振込操作時に依頼人名を「学校番号・学校名・大会名」に変更して送金ください。
大阪高校テニストーナメント専用” X ”を開設しています。
大会期間中の諸情報や日程案内・緊急時の変更などは、【X(旧twitter)】に掲載しお知らせしていきます。
大阪高校(春・夏)テニストーナメント実行委員会事務局
株式会社ダンロップスポーツマーケティング
〒551-0032 大阪府大阪市大正区北村3-3-70 マリンテニスパーク北村内
大会ホットライン 080-4091-4049 平日 10:00~17:00
Eメール info-TSC@dunlopsports.co.jp
R7年度 開催要項(仮)