2020/02/28

新型コロナウィルス対応による3月ジュニアスクール休講について

お客様各位
新型コロナウイルス感染症防止に係るジュニアスクール休講について
 
現在、日本国内において新型コロナウイルス感染の危険性が危惧されている状況から、政府より3月2日から全国すべての小学校・中学校、それに高等学校と特別支援学校について、春休みに入るまで臨時休校とするよう各所管に要請される事態となっております。
当社といたしましても上記要請の趣旨に鑑み、当社直営店における3月中のジュニアスクールを休講とすることを決定いたしました。
スクール受講を予定されていたお客様ならびに保護者におかれましては、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
なお、受講料に関する詳細につきましては、各スクールにお問い合わせ、もしくは各スクールウェブサイト(お知らせ)にてご確認いただきますようお願いいたします。
 
該当スクール(当社直営店)
東日本 常盤平、荻窪、根岸、つくば、泉パークタウン
西日本 マリンテニスパーク・北村、六甲アイランド、神戸総合運動公園
  
本件に関するお問い合わせにつきましては、下記にて受け付けております。
 
株式会社ダンロップテニススクール
〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-24 TEL.06-6392-0603(代)
受付時間 平日10:00~17:00