2021/10/01

9/30緊急事態宣言解除に伴う営業につきまして

2021年10月1日
 ダンロップテニススクール管理運営施設の営業について
 
平素よりダンロップテニススクールをご利用いただきありがとうございます。
当社は、全国都道府県に発令されておりました「緊急事態宣言」の主旨に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止、および外出機会削減の観点からテニススクール並びにレンタルコートの休業を行って参りました。
今回、9月30日(木)を持ちまして解除されましたので、通常営業(一部、時短営業)とさせていただきましたことをお知らせいたします。
 
なお、今後も施設におきましては、引き続き感染予防対策に配慮した営業を行って参ります。
ご不便をおかけすることもございますが、全てのお客様が安全に施設をご利用いただけますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、営業を再開いたしましても、状況により再び休講・休止などの対応を取らせていただく場合がございますので、ご理解とご協力を重ねてお願いいたします。 

 
<一部営業時間の調整を行う当社運営施設> ※10月1日時点
・横浜 根岸テニスガーデン スクール時短営業

なお、再開する内容、詳細につきましては、各施設にお問い合わせ、もしくは各スクールウェブサイト(お知らせ)にてご確認ください。
以上