スウィング89校
イワブチ ユナ 岩渕 唯愛 IWABUCHI YUNA
プロフィール
-
資格
JPGA ティーチングプロ受講中
-
得意クラブ
PW
-
得意なレッスン
特になし
-
ゴルフ歴
14年
-
ゴルフ指導
2ヶ月
-
インストラクター経歴
なし
-
インストラクターになったきっかけ
6歳からゴルフを始め、生活の中心となるほど夢中になっていました。続ける中で、体の使い方によってショットが変わる面白さや、上達していく喜びに魅力を感じるようになりました。周りの人にアドバイスすると、わかりやすく当たるようになったと喜んで頂け、自分の知識で誰かの成長に役立つことができると思うと、大きなやりがいを感じるようになり、インストラクターを目指したいと思いました。
-
ゴルフ人生で一番印象深いこと
わずかな体の使い方がショットの結果に大きな影響を与えることです。ゴルフは一見シンプルな動きに見えますが、実際には体の回転のタイミングや重心の移動といった微細なズレがボールの飛び方を大きく変えてしまいます。この繊細さこそがゴルフの奥深さであり、決して飽きることがありません。
-
レッスンで大切にしていること
皆さんが前向きに取り組める環境を作ることです。ゴルフは調子に波があるスポーツですが、上達した部分や改善できた点を客観的に伝えることで、練習へのモチベーションを保てるように心がけています。
-
目指すインストラクター像
最適な方法を提案できるインストラクターです。
正しい知識と技術を分かりやすく伝えることはもちろんですが、それ以上に重要なのは、一人一人の個性や体の特徴を理解することだと思っています。 -
競技実績アマチュア時代
世界ジュニア選手権 優勝
-
競技実績プロ時代
なし
-
師弟
父
-
趣味(スポーツ)
スノーボード
-
趣味(文芸)
ピアノ
体験申込み
お申し込みの流れ
1 お申込み
事前に体験のお申込みを行ってください。
2 受付
ご予約いただいた日時に会場へお越しください。
動きやすい服装で、ゴルフクラブ、シューズ、グローブ等をお持ちください。
3 レッスン開始
ご自身のレッスンテーマ、課題解決の糸口を一緒にさがしていきましょう。体験レッスンをお楽しみください。
4 スクールのご案内
レッスン終了後、スクールの詳細をご案内いたします。
お電話によるお申込みはこちら
受付時間 (平日) 9:00~22:00
(土曜日) 9:00~18:00
(日曜日) 9:00~18:00